スポンサーリンク

【勉強ライブ✍】水と焚火の音🔥23時まで🌝study with me.

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

・モチベ23~32まで追加しました。(数字は半角です)
 やる気がでないときに使ってみてね⛄nightbotが反応するよ。
 例、モチベ1、モチベ14、モチベ30 など

・「やる気でないー」、「一問やった!」「合ってた!」「間違ってた!」に反応するbotを追加しました。

・基本的に23時までですができるときは延長します。

ライブを覗いてくださりありがとうございます😌🤍
医学部志望のここです。

タイトルに【勉強ライブ】とある時はリアルタイムの映像を、
【勉強ライブ解放中】とある時は過去に撮影したものを流しています。

こんにちは!、勉強開始!、おやすみなさい!、はじめ!等にnightboが反応するよ(⌒∇⌒)

——-ライブ中のチャット—————————
休憩時間にしか返せません。
休憩中であっても英単語などの復習をしていたり、次の準備をしている時は返信する事が出来ません。🙇‍♀️

⚠️集中モードに入りたい方へ⚠️
チャット欄の非表示をお勧めします。
目の前に私しかいなくても(笑)、沢山の人が同じ時間に頑張っています!応援してます!頑張ろう!!
休憩中は是非、息抜きにチャット使ってください。🍵
———————————————————————

たまに質問がくる物の購入先↓↓

【白いタイマー⏲(ドリテック)】
・Amazon https://amzn.to/3yoSsyG

・楽天 https://a.r10.to/hMDJhl

【ピンクのタイマー⏰(minnietimmer)】

Bitly

【氷の様なキャンドルホルダー🧊🔥】
・楽天https://a.r10.to/hagA7s

・Amazon  https://amzn.to/3L7DDn3

【ペン立て✒︎】

・Amazon https://amzn.to/3P4DOCu

5-7理系、選択科目は化学、生物、倫政

—今年頑張りたい事🌷——————-

YouTube登録者数1万人
共通テスト8割→国立医学部合格
ダイエット(何キロ痩せたいかなんて言えない)

InstagramとTwitterやってます🐥
Twitterはほぼ素なのでキラキラ勉強垢が見たい方はご遠慮を…

Instagram
@coco.ukaru
Twitter
@Coco_ukaru

——————————————

#studywithme
#勉強ライブ
#スタディウィズミー
#studylive
#勉強垢
#受験
#一緒に勉強
#勉強耐久
#大学受験
#저랑공부해요
#跟我一起學習
#studyvlog
#pomodoro
#ポモドーロ

タイトルとURLをコピーしました