スポンサーリンク

[茨城県キャンプ] *夕日の郷松川キャンプ場  ギンギン生中と温かいもつ鍋

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

みなさんこんにちは。

あしたのtakaです。

2023年初めのキャンプは茨城県大洗市にある夕日の郷にお邪魔しました。

目の前には涸沼が広がっており綺麗な夕日を眺めるキャンプ場です。
売店も新鮮な野菜や美味しいどら焼きなどが売っておりギンギンに冷えた生ビールが500円で呑めます。

今までキャンプに何回も行ってますが生ビールが飲めるなんて素敵キャンプ場ですね!

キャンプ以外に地元の方々が来られてアットホームな感じがとても印象的なキャンプ場でした。

またいつかお邪魔したいと思います。

よかった最後までご視聴よろしくお願いします。

「インスタグラム」 btsk22

#茨城県キャンプ
#夕日郷キャンプ場
#ポーランド軍幕

タイトルとURLをコピーしました