スポンサーリンク

フーちゃんと行く!信州とうみオートキャンプ場Glantaへ行ってきました。雪中キャンプを期待しましたが…残念ながら雪はほとんどなかった

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今回は信州とうみオートキャンプ場Glantaに行ってきました!
まだ新しく出来たばかりのキャンプ場です。スタッフの方達も優しくて
また行きたいキャンプ場でした。

🌳キャンプ場メモ
信州とうみオートキャンプ場Glanta(グランタ)
・フリーサイト、区画サイト
・キャビン(ペット不可)
・傾斜があるのでフラットじゃないと嫌な方は厳しいかも
・トイレ(洋式水洗)土足禁止です
・近くに池あります
・ゴミ捨てれます

🐶フーちゃんと我が家
年間30回以上キャンプするキャンプバカがペキニーズの里親になリました!
5歳まで繁殖犬として生きてきたフーちゃんですが、我が家に来て1年が経ちすっかり今ではキャンプ犬!

⛺️今回使用したテントとタープ
・テント
Troia Hektor(ヘク男)

【キャンプギア】
●石油ストーブ
・トヨトミ ギアミッション

#camping
#ペキニーズ
#冬キャンプ
#ヘク男
#hektor

BGM
Gloveity/audiostock
いもけんぴ堂/audiostock

タイトルとURLをコピーしました