スポンサーリンク

2023年初キャンプ!木のむらキャンプ場で初心に帰るキャンプを!【キャンプギア紹介あり】

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは、あきです。
今回の旅は2023年初めてのキャンプ。埼玉県ときがわ町にあります、木のむらキャンプ場へ行ってきました。

冬は営業しているキャンプ場が少ないため、偏りがちですが、景色が綺麗で静かなキャンプ場で、年始キャンプをゆっくり過ごすことができました。
また、新しいギア(寝袋)を紹介してますので、そちらも合わせてご覧ください。
↓ Snugpakベースキャンプスリープシステム
https://hb.afl.rakuten.co.jp/ichiba/2ed23960.42eb15b8.2ed23961.f9e1dca6/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fm-outdoor%2Fsp15704do%2F&link_type=hybrid_url&ut=eyJwYWdlIjoiaXRlbSIsInR5cGUiOiJoeWJyaWRfdXJsIiwic2l6ZSI6IjI0MHgyNDAiLCJuYW0iOjEsIm5hbXAiOiJyaWdodCIsImNvbSI6MSwiY29tcCI6ImRvd24iLCJwcmljZSI6MSwiYm9yIjoxLCJjb2wiOjEsImJidG4iOjEsInByb2QiOjAsImFtcCI6ZmFsc2V9

食って寝て焚火して。年始早々に自由と自然を楽しみました。

編集中も、確認中も、何回か寝落ちする動画でした。もしかしたら寝落ちの魔力があるかもしれませんので、寝落ち動画としてもご利用いただけます(笑)

ご視聴頂き良かったら高評価、チャンネル登録、コメントをお願いします!励みになります(╹◡╹)

フリー音源使用:
『たうろんの!成りあ音楽』様
https://www.tauronmusic.tokyo/
『FREE BGM DOVA-SYNDROME』様
https://dova-s.jp/_mobile/

#キャンプ #旅 #埼玉県 #ときがわ町 #木のむらキャンプ場 #ズボラキャンプ #キャンプギア #キャンプギア紹介 #キャンプ場紹介 #寝落ち動画

タイトルとURLをコピーしました