スポンサーリンク

キャンプ場まで雑談シリーズ「めっちゃ勘違いしてたww」

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

メインチャンネル「ムッシュルーム」の方で公開予定のとあるキャンプ場までの道中、暇だったのでカメラを回しました。
雑談中心だったのでその様子をこちらのチャンネルで公開しておきます!

この短い動画の中に、ムッシュの記憶力の曖昧さ、これから始まるキャンプでいきなりのプレッシャーが掛かる瞬間、ムッシュ最大の勘違いがぎゅぎゅっと詰め込まれていましたww
お暇なときにメインチャンネルと併せてご視聴くださいね!

#雑談
#キャンプ
#ムッシュ

タイトルとURLをコピーしました