スポンサーリンク

【アウトドア】幼馴染とキャンプ場で手ぶらBBQしてみたら破天荒なやつ現れた

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こんばんはしょうたです

今回はずっと行きたかったBBQしてきました
ギリギリ時期ハズレ?少しだけ寒かったです笑
3人でBBQなんてもしかしたら初めて?かもしれなくて
めちゃめちゃ楽しかったです

今回お邪魔させていただいたのは
赤城山オートキャンプ場です
大自然に囲まれた緑豊かなキャンプ場になってます
近くに釣り堀もあり、釣りをしてからBBQなんてのもいいのではないでしょうか笑

詳しくはホームページの方に載ってますので
確認してみてください

赤城山オートキャンプ場
https://autocamp-akagi.com/

TikTok
しょうた https://www.tiktok.com/@nazinazi_sho57
たくみ https://www.tiktok.com/@nazidantakumi
ゆうき https://www.tiktok.com/@nazidan_yuuki

インスタグラム
しょうた https://instagram.com/kkk_sss0057

たくみ https://instagram.com/nazidan_umikun

ゆうき https://instagram.com/nazidan_yuuki

〔音源使用元〕様
「甘茶の音楽工房」様
https://amachamusic.chagasi.com/
「フリーBGM・音楽素材MusMus」
https://musmus.main.jp

タイトルとURLをコピーしました