スポンサーリンク

【キャンプvlog】夫婦キャンプinつくば犬たちの森ドッグランキャンプ場【DODカマボコテント3s】

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ご覧いただきましてありがとうございます☻

わが家の愛犬は元保護犬で
こだぬき似のポメラニアン、ハレです🐶

今回は愛犬と楽しめるキャンプ場
“つくば犬たちの森ドッグラン・キャンプ場”へ行きました🐶🏕

こちらは犬と一緒でないと宿泊ができないキャンプ場です。
広くてキレイな芝生のドッグランで走り回り、サイトは柵に囲まれたドッグフリーで
犬もストレスなく楽しめる場所だと思いました🐾

夜はこだわって選んだ薪で焚き火を楽しみ、
マルチグリドルパンで大好きなジンギスカンを嗜みました🐏

2022年は5回キャンプへ行きまして
だんだんと経験値があがってきました☺️
来年も楽しく、ゆったりとキャンプがしたいなと思っております。
早い挨拶になりますが、来年もよろしくお願いします〜🤲

#夫婦キャンプ #犬とキャンプ
#dod #カマボコテント #マルチグリドルパン
#つくば犬たちの森ドッグラン #保護犬 #元保護犬

タイトルとURLをコピーしました