スポンサーリンク

【夫婦キャンプ】キャンプ飯食べまくり!チェックアウトが遅いキャンプ場は最高。

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

#静岡キャンプ#夫婦キャンプ #キャンプ飯
#グルキャン#vlog #関東キャンプ場 #関東オートキャンプ場
#朝霧ジャンボリーオートキャンプ場

こんばんは。
たなか夫婦です!!

キャンプ飯食べまくりました!!
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場は
チェックアウトが16時なので2日目もゆっくり過ごすことができました!

バタバタしないのでキャンプ飯もうまく作れると思いきや
安定の失敗も。。。

前回に引き続きVol3
今回でラストになるPさん夫婦とのグループキャンプ!

キャンプ飯はちょっと失敗したけど

お二人のゆるーい雰囲気に包まれながら
キャンプ楽しめました!

また次回もよろしくお願いします!

===================================
私たちのチャンネルでは、
アウトドア好きな夫婦のライフスタイルやキャンプの様子などを配信しています。
キャンプギアなどの紹介などもしていますので、少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです!!
よろしければチャンネル登録・高評価宜しくお願いします!!
『このギアについて詳しく知りたい』『こういう企画してほしい』等、質問やご要望がありましたら、是非コメントください。

タイトルとURLをコピーしました