スポンサーリンク

【ラブラドール#78】夢だった愛犬×軽井沢×キャンプ〜前編〜 labrador retriever 大型犬 ぼんちゃん 北軽井沢スウィートグラスキャンプ場 紅葉 アウトレット カローラクロス

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ぼんはどこまで私たちの夢を叶えてくれるのか…★

今回は大好きな軽井沢に大好きな愛犬ぼんとキャンプ(キャビン泊)に行ってきた様子を収めた動画の前編です❗️

関東屈指の人気キャンプ場である北軽井沢スウィートグラスキャンプ場を拠点として、紅葉真っ盛りの軽井沢の定番コースをぼんちゃんと巡ってきました🍁

天気も素晴らしく何もかもが幸せな時間で、動画にするには1本に収まらずついつい前編・後編の2本立てに❗️
(当日はスウィートグラスキャンプ場からYouTubeライブもやったよ🎶https://youtu.be/-dybvnCPmpw)

是非、総撮影時間10時間を超える中、厳選したぼんの表情、素敵な景色を最後までご覧ください😊✨

主な行き先★
・北軽井沢スウィートグラスキャンプ場
・ハルニレテラス
・軽井沢高原教会
・軽井沢 プリンスショッピングプラザ(アウトレットモール)
・トンボの湯
・鬼押出し園

後編▶︎ https://youtu.be/5Ccgiii5hAk

関連チャンネル【まみCAMP】▶︎
https://youtube.com/channel/UCICodd5TrABBltU5v9GXEaA

まみキャンプInstagram▶︎
https://www.instagram.com/mami.camp

まみキャンプTwitter▶︎

ぼんちゃんInstagram▶︎
https://www.instagram.com/bonchan.331

ぼんちゃんTwitter▶︎

#ラブラドールレトリーバー #labradorretriever #犬キャンプ #北軽井沢スウィートグラス

タイトルとURLをコピーしました