スポンサーリンク

引きこもり妻のフォレスター勝手に改造してキャンプ場に連れ出してみた

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

おかえり #ばんのけ へ! バンディ です。

撮影地:喜多川キャンピングベース http://www.kitagawa-cb.jp/
撮影させていただきありがとうございました。また必ずお邪魔させていただきます。

#ルーフレール に漠然と憧れていました。もちろん具体的な目的があれば超役立ち装備なんですが、僕のような漠然と憧れてる人からすると実は活用方法ってそんなに多くない印象です。しかし今回のAmazonで格安の #カーサイドオーニング はコスパめっちゃいいのではないでしょうか。

動画内でも小さく書いていますが、エアロベースステーをスルータイプにするかフラッシュタイプにするかかなり迷いました。今回選ばなかったフラッシュタイプの一番の利点はバーが飛び出ないのでクルマとの一体感が出るというところにあると思います。

実際に装着したわけではないのでなんとも言えないですが、最終的な個人的な判断としては、どちらにしても「何か付いてる感」は出るのだったら、思いっきり付いてる感があったほうが男らしいかなと思ったというところに落ち着きました。

※カールーフアイテムは車種にあったものをお選びください。

INNO エアロベースステー▶ https://amzn.to/3haVnof
INNO エアロベースバー▶ https://amzn.to/3DYn4cC
INNO T型スロット▶ https://amzn.to/3gZPFVV
格安カーサイドオーニング▶ https://amzn.to/3U5TIPn
動画内での紹介は省略しましたが↓も付けました。
inno ベースシート▶ https://amzn.to/3E0BDwg
動画が面白ければ高評価!チャンネル登録お願いします!

アニメーションチャンネル「柴犬カルパスくん」はこちら
https://www.youtube.com/channel/UC1uG7OTh6p1s-bv0T0kmCNw

※上記製品リンクURLはAmazonアソシエイトのリンクを使用しています。

ばんのけTシャツ発売中!! https://muuu.com/videos/028d256473713983

★お仕事のご依頼はこちら https://uuum.co.jp/inquiry_top
バンディTwitter https://twitter.com/bandy__

タイトルとURLをコピーしました