スポンサーリンク

海まで徒歩で行けるキャンプ場! #shorts

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

千葉県にある
「The dog dept garden resort 安房白浜」
に行ってきました!!

★海までキャンプサイトから歩いて30秒くらいで水遊びできるし

★波の音で朝起きられるし

海好きにはたまらないキャンプ場でした!👍
普段キャンプと言ったら山に行くけど海も良い!

ぜひ皆さんも行ってみてください!!

夕焼けは格別でした🌇

#キャンプ
#キャンプ場
#千葉キャンプ場
#関東キャンプ場
#海辺キャンプ

======================
私たち「たなか夫婦の息抜き」は
アウトドア好きな夫婦のライフスタイルやキャンプの様子などを配信しています。
キャンプシーン、キャンプギア、キャンプ飯などの紹介などもしていますので、少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです!!

キャンプ好きな皆さま、キャンプを始めようと思ってる皆さま
よろしければフォローして頂けると嬉しいです!!
是非なんでもコメントください!

他にもYouTube、Instagramをやっているので
気になる方は覗いてみて下さい!

★YouTube
たなか夫婦の息抜き
https://m.youtube.com/channel/UCyneY6N8k7QQDc_3cdzA2zQ

★Instagram
アカウント:@jeep_de_camp
https://www.instagram.com/jeep_de_camp/

タイトルとURLをコピーしました