スポンサーリンク

【キャンプ場紹介】桐の木平キャンプ場紹介

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

どーもととのい隊です。今回の紹介は、群馬県にある桐の木平キャンプ場です。
最近のキャンプ場では珍しい電波が届かないキャンプ場でした。
普段携帯やらパソコンをついつい触って目が疲労していると感じたら是非電波のない時間を過ごしてみるのも一興だと思います。

まだ行ったことなくてどんなところか気になる方この動画を参考にしていただけると幸いです。

詳しくどんな感じか気になればコメントください。

公式HP:https://www.kirinokidaira-camp.com/home

※このチャンネルはキャンプ好きな3人組が様々なキャンプ場を巡り、まったりのんびりキャンプをする様子や料理動画を配信しております。
この動画を通じてアウトドアの楽しさを1人でも多くの方に知って頂けたら幸いです。また、僕たちもまだまだ未熟ですので様々なアドバイス等のコメントを頂けたら有り難いです🙇‍♂️
動画を見て少しでも「面白い!」や「キャンプって楽しそうだな〜」と感じて頂けたらチャンネル登録と高評価よろしくお願いします😁

ととのい隊のSNSはこちら⬇︎

【Instagram】
https://www.instagram.com/totonoitai3/

【Twitter】
https://twitter.com/totonoitai3

タイトルとURLをコピーしました