スポンサーリンク

9/14(水)よる10時「ヒロシのぼっちキャンプ」嬬恋の高原キャンプ場を再訪!一年前は断念した“巨大なマグロの頭”を焼きます!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

「ヒロシのぼっちキャンプ Season5」9/14(水)よる10時からOA!第99話「あの高原でもう一度会えたなら」&第100話「嬬恋の君と燃えて」
8月上旬、暑さに耐えかねたヒロシが涼しさを求めて向かったのは、昨年も訪れた群馬・嬬恋村の高原のキャンプ場。一年前と同じスーパーに立ち寄ったヒロシは鮮魚コーナーで思いがけない再会を果たす。それは昨年も見つけたものの雨天で購入を断念した思い出のマグロの頭だった。今年こそはと手に入れた巨大なマグロの頭をたずさえてキャンプ場に到着したヒロシ。しかしマグロの調理に取り掛かる手前で予想もしていなかった事態に見舞われてしまう。

BS-TBS「ヒロシのぼっちキャンプ Season5」水曜よる10時放送!
YouTubeでキャンプ動画が大人気となっている芸人ヒロシが、愛車を駆って各地のキャンプ場へ。誰にも遠慮することなく、自然のなかで思う存分心と体を解き放つ!どこまでも自由な“ぼっちキャンプ”の魅力を紹介!
番組HP:https://bs.tbs.co.jp/botticamp/
番組ツイッター:https://twitter.com/botti_bstbs
番組インスタ:https://www.instagram.com/botti_bstbs/

☆チャンネル登録も宜しくお願いします☆

#ヒロシ #キャンプ #嬬恋 #ぼっちキャンプ #キャンプ場 #テント #焚き火 #オイルランタン #ひとりキャンプ #bstbs

タイトルとURLをコピーしました