スポンサーリンク

#72【キャンプ日記】山梨県 ほったらかしキャンプ場

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

2022/8/17〜18キャンプ58回目
山梨県 山梨市 ほったらかしキャンプ場

キャンプ日記
・お盆2発目のキャンプは山梨。予約が取れないで有名な超人気のほったらかしキャンプ場へ。
・ここは最高のロケーションだわ。おととしのふもとっぱら、洪庵も最高だったが、富士山に甲府盆地もプラスされてさらに景色◎
ただ、今回は天気が異常に悪かった。昼過ぎまでは小雨、夜になるとバケツをひっくり返したような雨。警報も出てた。笑
まともに富士山見れなかったので天気いい日にリベンジしたい。
ちなみにCAFE山歩も良かった。ここは店内の写真撮れず。
・ほったらかし温泉は、あっちの湯に。ここも景色最高。このためだけに来ても十分すぎるレベル。
写真を撮りたい気持ちをグッと堪えて、立ち去りました。こっちの湯、温玉揚げは明日の予定。
・ちなみにキャンプ場の予約とるコツは行きたい日の2日前から予約サイトに張り付く。みんなキャンセル料かかるギリギリまで粘るのでそれまでは逆に空きでない。

キャンプ場探索 2:51
キャンプ日記 16:04

#ゆるキャン
#ほったらかしキャンプ場
#ほったらかし温泉

タイトルとURLをコピーしました