スポンサーリンク

【車中泊キャンプ】涼を求めて、標高850mのキャンプ場でハイエース車中泊

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

8月中旬、広島県廿日市市にある「もみのき森林公園オートキャンプ場」に行って来ました。
標高約850mの高原にある自然豊かなキャンプ場で、子供たちとたくさん遊びました。
市内よりも涼しく、快適な車中泊キャンプになりました。

▼概要説明
広島県在住の、夫、妻(私)、娘2人(5歳、3歳)の4人家族です。
子供たちとキャンプに行って、楽しい思い出をたくさん作りたい!という思いから、2021年5月にハイエースベースのキャンピングカーを購入しました。

そして、2022年2月下旬、ついに待ちに待った納車を迎えました。
このチャンネルでは、キャンプ初心者の私たちが車中泊ファミリーキャンプをする様子を投稿しています。

▼ブログ
YouTubeではご紹介出来なかった情報も記載しておりますので、良かったら覗いてみてください。
https://komorebiblog.blog/

#車中泊 #キャンプ #ハイエース #camping #asmr

タイトルとURLをコピーしました