スポンサーリンク

キャンプ初心者の友人連れて浩庵キャンプ場に行った!△

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ただただ友人とキャンプに行った思い出としての動画です!
雨予報で止めようって流れもあったんですが、なんとなく大丈夫っしょということで行ってきました!晴れ男がいたのかなんとか曇りで収まってくれて楽しめました!曇りで富士山は見れなかったけど……..

キャンプ場を選ぶときになんとなく「ゆるキャン 聖地」で検索して
一番上に出てきた浩庵キャンプ場にしましたがロケーションが良く最高!
ゆるキャンちょっとしか見てないけどゆるキャンありがとう!△

ということで良かったら見て行ってください~~~!

#浩庵キャンプ場 #ゆるキャン聖地 △ #ゆるキャン△ #山梨県  #本栖湖

タイトルとURLをコピーしました