スポンサーリンク

#07【ふもとっぱらキャンプ場】▲ふもとっぱらキャンプ場の壮大な景色でグルキャン▲

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

今回はTAKE×KAME×てらやんで静岡県の超有名キャンプ場のふもっとぱらキャンプ場に行ってきました!

天候は微妙でしたが流石のふもとっぱら、日曜チャックインでも沢山のキャンパーの方々がいました。

富士山は拝めませんでしたが・・・色々なスタイルのキャンパーを見れて
とても面白い所なので是非行ってみて下さいね!

・・・ワンポールテントのサーカス連結してる方いましたが連結好きなのかな。
お友達になれそうです。

【テント】鎌倉天幕 HIDEOUT-02
https://newtecjapan.co.jp/?pid=165428083

【フライパン】turk/ターク 鉄製フライパン ロースト用(ベンドルタイプ)
https://amzn.asia/d/hbBteyn

次回はDKZCPZで登場するニジマスの調達に山梨県の都留市に食材調達へ・・・!

■ Instagram : http://www.instagram/dkz_cpz

■ twitter :http://twitter.com/DKZCPZ

#Camp #アウトドア #outdoors #鎌倉天幕 #hideout02 #snowpeak #UNIFLAME
#turk #尾上製作所 #KZM #campgear #焚火 #焚き火 #猟師メシ

タイトルとURLをコピーしました