スポンサーリンク

【キャンプ】天空のキャンプ場、四国カルストに行って来た! 姫鶴平キャンプ場の軌跡。 憧れの人「少年かむい」さんが行ったキャンプ場に行ってみたい!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

今回のキャンプは自分の憧れの人「少年かむい」さんが行ったキャンプ場、四国カルストにある「姫鶴平キャンプ場」に行って来ました!
かむいさんが2ヶ月ほど前に四国に旅に来られていたことがあり、いつか自分もかむいさんが行ったことのあるキャンプ場に行ってみたいと思っていました。
この夏休みを生かして、ここなら行けるかも!と思い、仲の良い上司と共に四国カルストへ向かって行きました(*´ω`*)

まさに天空のキャンプ場の名にふさわしいキャンプ場でした!
でも、山の厳しさもあり、本当に貴重な経験でした。

ここに来たいと思わせてくれたかむいさん、そして一緒に行ってくれた上司には感謝の気持ちでいっぱいです、また行きたいです😎

『今回の最高の相棒たち5選』

・マルチグリドルパン
https://item.rakuten.co.jp/compia/acc0435-33/

・カセットフー タフまる ブラック CB-ODX-1-BK
https://onl.la/tXKzVcU

・KUBEERU LV290plus
https://www.ippoproducts.com/blank-8/kubeeru-lv290-plus

・テンマクデザイン ムササビウイング13ft.TC “焚き火”version
https://onl.la/9BCb7SN

・dodワンタッチテント T2-629-BK
https://www.dod.camp/product/t2_629_bk/

目次
0:00 少年かむいさんについて
0:30 オープニング
1:45 四国カルスト「天空の道」
3:03 姫鶴平キャンプ場に到着
3:55 ムササビウイング設営開始
4:45 設営完了
6:16 姫鶴荘の簡単な紹介
7:43 かむいさんがいた場所
8:30 乾杯
9:13 マルチグリドルパンでお昼のキャンプ飯
10:53 コーヒータイム
12:51 突然の雨
14:42 キャンプ飯「男のアヒージョ」
15:53 ippo products 「KUBEERU LV290plus」 登場
18:57 夜のキャンプ飯「サムギョプサル」
21:50 朝の四国カルスト
25:12 エンディング

場所
四国カルスト「姫鶴平キャンプ場」
https://goo.gl/maps/xn9b9vjrzeyFiX7n9

#キャンプ
#四国カルスト
#少年かむい

タイトルとURLをコピーしました