スポンサーリンク

2022.7.3.4岐阜県胡桃島キャンプ場🏕

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

天気予報も雨☂️
道中も大雨☔️
どうやってテント張ろうか
悩みながらの到着。

キャンセル料かかるし
キャンプしたいし
決行で向かったキャンプ場。

管理人さん
雨なら朝でもキャンセルできるよって。
そうだったんだ。。

雨だしテント張るの大変だろうからって
コテージを安い金額で貸してくださって。。
本当に感謝♡感謝で。
有り難くて、暖かい管理人さんご夫婦

初めてのコテージ
綺麗で完全完備で
4時間走って来てよかった。。

キャンプだけって思ってたけど
人数いるならコテージって安い!

お風呂も炊飯器もレンジもお皿も全て
揃ってて 雨の中快適に過ごさせて頂きました。

優しい管理人さん 本当にありがとう!

遠くて中々来れないけど 来年は絶対
キャンプサイト泊まりたい!

とてもいい休日を過ごせました。

コロナ3回目接種証明証あれば
県民割で安く泊まれるようなので
写メでも証明証撮っておくといいらしいです。

7月でも涼しい きっと晴れなら星空も綺麗な胡桃島キャンプ場です。

#アラフィフキャンプ#キャンプ酒 #キャンプ飯 #初心者キャンプ #コテージ#雨キャンプ
#胡桃島キャンプ場#キャンプ#トモヲキャンプ#女子キャンプ#アヒージョ

タイトルとURLをコピーしました