スポンサーリンク

【ソロキャンプ】【岩倉峡公園キャンプ場】キャンプでの暴飲にはくれぐれもご注意下さい!(꒦ິ⌑꒦ີ)二日酔いの朝は【おやじキャンプ飯】の坂本明夫さんのルーティーンで体調回復!?

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

#ソロキャンプ#焚き火#三重県キャンプ場

三重県伊賀市、岩倉峡公園キャンプ場vol2!

吊り橋とヘビにビビったあとは、お待ちかねの焚き火&宴!(*´∀`)

松ぼっくりで着火すれば焚き火の癒しタイムの始まりです꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱
ちなみに、りゅーじんは着火の際はファイヤーライターを使って、安心・安全・楽々に焚き火を楽しんでおります♪

スーパーで購入した串もの!
イカ、エビ、たっぷりの海鮮焼そば!

レモン酎ハイがススム・ススム…!!

ススみ過ぎて酔い過ぎて、
ついにやらかす!꒰꒪д꒪|||꒱

※注意  
iPhoneは熱に弱い繊細な精密機器です(꒦ິ⌑꒦ີ)

翌朝、二日酔いの身体を【おやじキャンプ飯】の坂本明夫さんバリにゆる体操でほぐすと、ぽつぽつと降り出す雨・雨・雨

タープを打つ雨の心地よい音に癒されながら、今回のソロキャンプは終了したのでした(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました