スポンサーリンク

#65【キャンプ日記】滋賀県 知内浜オートキャンプ場

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

2022/5/5〜6キャンプ49回目
滋賀県 高島市 知内浜オートキャンプ場

個人的キャンプ情報
・松ぼっくりたくさん落ちてる

キャンプ日記
・今回も滋賀県きてます。ここは琵琶湖沿いでキャンプできてロケーション最高!ファミキャン、グルキャン多数いました。前回行ったとこだと琵琶湖の周辺は国管理でキャンプ出来なかったけどここはできる。なんでだ?たまたま?
・道の駅で新鮮なふきを購入し、久々に料理。やればできるじゃん。美味くできました。キャンプで料理するのもやはりありよね。
・洪庵行ってもおもったけど、湖畔キャンプいいわ〜。四尾連湖に行きたい欲がさらに増加した。

#ラングラー
#バンドック
#ソロティピー1tc

タイトルとURLをコピーしました