スポンサーリンク

【プライベートキャンプ場×キャンプ女子】前編 新緑キャンプとタラスブルバJスカート♫S’more和柄組立焚火台をご紹介‼︎

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

みなさま!こんにちは!
ざきちゃんです🙌

今回は、プライベートキャンプ場で新緑キャンプを満喫してきました🙌
緑、みどり、ミドリ!🌿
どこみても癒しカラー&ざきちゃんカラーの緑と小鳥のさえずりが止まらない場所で身も心も癒されおキャンプでした🏕✨
みんなも癒されたらいいなぁ☺️✨

オニューのタラスブルバのJスカートはペグやハンマーがガッツリ入って丈夫で設営がスムーズに出来ました👏
何よりとても可愛いくて楽ちん😊💕
オススメのJスカートです✨
ブルバさんやりますな😎✨

S’moreの和柄組立焚火台Sも着弾してテンションMAXです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
可愛くて前々から欲しくてようやく着弾🔥
焚火女子としてはウキウキわくわくが止まりません😆💕
火入れは後編ですが、焚火台の映像を前編では存分に撮影出来ました👏✨
是非ご覧ください🤞✨

ざきちゃんのTwitterはこちら!

ざきちゃんのinstagramはこちら!
https://www.instagram.com/zakichanneru/

最後までご覧いただけると嬉しいです!

MUSIC BY
https://dova-s.jp/

#キャンプ #キャンプ女子 #小鳥のさえずり #アウトドア #タラスブルバ #スモア #焚火台 #炎幕 #前幕 #コロコーロ #Jスカート #新緑 #新緑キャンプ #S’more #和柄組立焚火台

タイトルとURLをコピーしました