スポンサーリンク

道志村椿オートキャンプ場・美咲ちゃん捜索時動画1

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

2019年9月26日午前6時、道志村久保吊り橋付近の状況になります。
初めに「小倉美咲ちゃんのご両親に対し、ご遺族の方々にお悔やみを申し上げます」
ご存じの事かと思いますがこの事件は2019年9月21日(土曜日・曇りのち雨)の午後16時ごろ美咲ちゃんがキャンプ場から行方不明になりその後、警察、自衛隊、消防隊、ボランティアによる延べ1700人を導入しての捜索であるにもかかわらず発見できませんでした。が、2022年4月23日にあるボランティアの方により骨の一部が見つかり鑑定の結果、小倉美咲ちゃん(当時7才)の血縁者に近いとされその後、1,200人を導入し再捜索が始まりました。その後と先日5月26日に新たな人骨のようなもの2つが発見されています。
今回、動画を公開した理由については皆様に見て頂く事で何か気づいた点やおかしな場所、不自然さなどありましたらご一報いただけたらと思いまして公開に踏み切りました。というのも約2年半年前に一度、当YouTubeに動画を公開したのですが「誹謗中傷やありもしない出来事、犯人はお前だ!!」等のコメントの炎上があった為、削除し2年以上も触れる事がありませんでした。しかし、今回骨の一部が見つかり再び捜索が始まった事と事件そのものが解決していない事、私もこのまま黙ってはいられない性分の為、当時に撮影した幾つかの動画と写真などを公開していこうと思います。
また、私は美咲ちゃんがお亡くなりになられたとの発表がありましたがいつか必ず親元へ元気な姿で戻られたらいいねと思っています。
長文大変失礼致しました。どうぞ最後までお付き合い下さい。お見苦しい場面があるかもしれませんがご協力の程、宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました