スポンサーリンク

【ソロキャンプ】初めての雨キャンプ in 大津谷公園キャンプ場〜前編〜

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

岐阜県揖斐郡池田町にある『大津谷公園キャンプ場』でソロキャンプをして来ました!

今回は、あえて荷物がほとんど積めないロードスターで行って来ました。
【最小限のギアでいかにキャンプを楽しむか】
これはまさに、ビギナーキャンパーの挑戦の記録であります。笑
初めての雨。2度目のソロキャンプの様子をぜひご覧下さい!

【サトウトシオちゃんねる】は、
ほっこりするような、くすっと笑えるような、そんな動画を目指しています。
キャンプも動画編集も初心者ですが、温かく見守っていただけると幸いです。
コメント欄よりアドバイス等いただけますと、うれしいです。

#ソロキャンプ #キャンプ #キャンプギア #キャンプコーデ #キャンプ初心者 #キャンプ飯 #キャンプ道具 #キャンプコーデ #キャンプ場 #fjクルーザー #ロードスター #ロードスターrf#ロドキャン

今回のキャンプ地:
大津谷公園キャンプ場
https://www.hmry.jp/otsudani/

スタッフの皆さんとても親切で素敵なキャンプ場でした。
駐車場からサイトまで少し歩きますので、キャリー必須です。

Instagram https://www.instagram.com/sugarandsalt.1201/

Twitter https://twitter.com/artinlife_

TikTok http://www.tiktok.com/@artinlife.official

タイトルとURLをコピーしました