スポンサーリンク

【京都女子キャン】DODのギアをフルレンタルできるキャンプ場に女4人で手ぶらキャンプ行ってきました~🤗

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

投稿遅くなりました!笑
3月の撮影なのでめっちゃ寒かったですww

3人のお料理はこちらから↓🤗
・まるちゃん
https://youtu.be/3mvGdprXnW0

・ちびぃちゃん

・マイキャン

・新しく買ったスノピの三つ足コンロ😍
https://amzn.to/38ihS6i

ぼちぼち動画作り再開するぞ〜✊
是非応援のコメント、グッドボタンよろしくお願いします🌷
皆様の応援が動画作りの励みになります~😌🙏✨

※このチャンネルは2022.3月にリニューアルオープンしました。(旧:ゆとりfam.)

💛🤍ゆとりheaven🤍💛を見るとあなたの中のハピネスが溢れ出して
それがどんどん周りに広がってやがて世界をらぶで包み込んじゃうぞ❤️🧚‍♀️
っていうチャンネルです👼🌈🤍

バイクに乗ったり、自然を感じたり、家でまったりしたり、料理を作ったり、意味のない事をしてみたり。泣いたり、喜んだり、怒ったり、、、。
肩の力を抜いて魂の感じるままに風に乗って地球を遊び尽くすノダ🌱

今後のゆとりチャンネルもどうぞよろしくお願いします🌱🤲
心にゆとりを😌🤍 世界にらぶを🤍💗

🌷Instagram🌷動画更新がない日も基本ココにいます↓
https://www.instagram.com/yutorifam.iyo

🌼twitter🌼動画の告知、つぶやき…
 https://twitter.com/yutori_iyo

ばいく再生リスト↓

きゃんぷ再生リスト↓

りょうり再生リスト↓

DIY再生リスト↓

楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com

#手ぶらキャンプ #女子キャン

タイトルとURLをコピーしました