スポンサーリンク

【ゴールドマウンテンオートキャンプ場】千葉県柏市に充実設備のドッグフリーサイトを見つけた!

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

千葉県柏市に素敵なドッグフリーサイトがあるキャンプ場ができたと聞き、プレオープンの4月に早速お伺いした、ゴールドマウンテンオートキャンプ場。柏市の金山という土地にあるので、ゴールドマウンテンとか(笑)。覚えやすいですね!

できたばかりのキャンプ場は、トイレもホテル並みにキレイ!トイレの流しも含め、ペットを洗うシンクも洗い場もお湯が出て、ドッグフリーサイトは電源付き、区画はレンガチップが敷いてあるので泥汚れもなくとっても快適な高規格キャンプ場です。

高規格ながらオーナー様と仲間たちが手作りで作った温かみもあり、とっても居心地がいいキャンプ場です。これからドッグフリーサイトも拡充していくとのことでこれからが楽しみです!私達もまたお伺いしますね!

#ゴールドマウンテンオートキャンプ場
#ドッグフリーサイト
#コーギーとキャンプ
#ウェルシュコーギー

タイトルとURLをコピーしました