スポンサーリンク

【家族でキャンプ場作ってます】 # 077 ずっと創りたかった遊具第一号は滑り台!全て廃材

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

キャンプ場を創るコンセプトの一つ
「子供達のために」
を、やっと創る事が出来ました。

これからも色んな物を創って行きたいと思います!
次は何かな?
ツリーハウス?
ジップライン?
まだ何も決めてませんが、
これからも出来る事を出来る限り頑張ります!

———————————————————–
【家族でキャンプ場作ってます】

僕達は滋賀県大津市大石富川町に
『地域貢献・地域活性化・子供達の為に』
をコンセプトにキャンプ場を作ろうと頑張っています!

資金も資産も人脈も経験も何もかもが無いに等しいです。
なので、出来るかどうかも分かりません。

でもやってみたい!!

一度きりの人生、チャレンジしてみます!

このチャンネルでは、企画とかでは無く日々少しずつ作っていく過程を配信して、
キャンプ場を作って行く事を視聴者様にも疑似体験してもらえればと思っていますので、
素の僕達を発信していきます!

楽しんで頂けると嬉しいです!

————————————————————
SNSやホームページ等
————————————————————

【リンクツリー】
http://instabio.cc/bwkcamp

【Instagram】
https://www.instagram.com/biwako_de_camp/

【Twitter】

【facebook】
https://www.facebook.com/camp.bwk

————————————————————
【BGM】
https://dova-s.jp/
————————————————————

#BWKcamp#キャンプ#キャンプ場開拓

タイトルとURLをコピーしました