スポンサーリンク

【未解決事件】ひるがの高原キャンプ場女児行方不明事件/下村まなみちゃん失踪事件/彼女の身に一体なにが?その時の状況は?

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

下村まなみちゃん行方不明事件について、状況など俯瞰的に観ます。

【事件概要】
2009年7月24日(金)午前7時半頃─
郡上市高鷲(たかす)町のひるがの高原キャンプ場で、学校行事の野外授業として同施設を訪れていた愛知県常滑西小学校5年の『下村まなみちゃん』(当時10歳)が、4人1グループで場内の遊歩道を散策中、行方が分からなくなった。まなみちゃんは、当時身長120cm、体重20kgと小柄で体も弱く、普段の学校生活においても、教員や同級生のバックアップを必要としていた。後日、テレビ番組に出演した母・益代さんによれば、まなみちゃんはダウン症を患っていたという。

【まなみちゃんの服装】
・愛知県常滑市立常滑西小学校5年 当時10歳
・身長120センチ/体重20kg/やせ型
・白地に袖が水色の長袖Tシャツ(ウサギの絵入り)/薄ピンクのズボン/水色運動靴/髪を2ケ所ゴム止め
・名前の書かれた赤いストラップを首から下げていた
(部分引用:実在事件ファイル https://fumibako.com/kowai/story/case/16.html

【資料引用】
「雑感ブログ」https://ameblo.jp/maeba28/entry-12053823424.html

ーーー

あくまで占いなので、エンタメとしてご覧くださいませm(_ _)m

ライブのため、しゃべりや進行に不手際があるかもしれませんが、どうぞご容赦くださいませ。
質問項目や雑談は、チャットやコメント欄でお気軽にどうぞ。

◆おだんごめがね個人鑑定→ https://words.gifts/u/odango
◆ 猫神になった保護猫もーのすけch→ http://bit.ly/32TvaQV
◆おだんごのTwitter→ https://twitter.com/odango_tarot
◆もーちゃんTwitter→ https://twitter.com/momomo_monosuke

#未解決事件​
#ひるがの高原キャンプ場女児行方不明
#下村まなみちゃん
#ミステリータロット​
#タロット​
#占い​

▼Youtube「おだんごめがねタロット&ミステリー」
https://bit.ly/3GYrfEn

▼WORDS(個人鑑定)
https://words.gifts/u/odango

タイトルとURLをコピーしました