スポンサーリンク

[水没ソロキャンプ]×[絶望の徒歩キャンプ]×[糸島おはなキャンプ場]

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

2021年冬キャンプの舞台は「糸島おはなキャンプ場」。
今回久しぶりのソロキャンプです。
糸島の海がすぐ近くに見渡せるキャンプ場に今回電車とバスでお邪魔しました。
キャンプ場のスタッフの人に電車とバスで来たことを伝えるとびっくりされてました。
よほど徒歩で来られる人は少ないんでしょうねw
バス停も人がいなくて、プレハブみたいな座れる所があるバス停でしたよw
今回利用させてもらったのは、フリーサイトの下段の一番左端。
久しぶりのソロキャンプにワクワクドキドキしながら向かった先で起こった出来事とは・・。
あぁ・・久しぶりのソロキャンプなのに・・あぁ・・。
もちろん帰りは友人であるとっつぁんに車で迎えに来てもらいましたとも、、ええww
だってコロコロ壊れて帰れないんだものww

撮影環境
メインカメラ:「iphone12promax」

タイトルとURLをコピーしました