スポンサーリンク

【キャンプ場紹介】ステキな物語の始まりステキな村キャンプ場紹介

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

どーもととのい隊です。今回の動画は、ステキな村キャンプ場の紹介です。
感想としては、今まで行ったキャンプ場の中で一番綺麗でした。
2021年4月オープンしたばかりなので行ったことない方がたくさんだと思います。
まだ行ったことなくてどんなところか気になる方この動画を参考にしていただけると幸いです。
一つ言えることは必ず行くべきということです。
今後改良を重ねより良い紹介ができればと思います。
見にくいやもっとこうして欲しい等ありましたらコメント欄にお願いします。

※このチャンネルはキャンプ好きな3人組が様々なキャンプ場を巡り、まったりのんびりキャンプをする様子や料理動画を配信しております。
この動画を通じてアウトドアの楽しさを1人でも多くの方に知って頂けたら幸いです。また、僕たちもまだまだ未熟ですので様々なアドバイス等のコメントを頂けたら有り難いです。

ととのい隊のSNSはこちら↓

【Instagram】
https://www.instagram.com/totonoitai3/

【Twitter】
https://twitter.com/totonoitai3

タイトルとURLをコピーしました