スポンサーリンク

【キャンプ場/ナレーションで紹介】キャンピングヒルズ鴨川の場内を散策した動画

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

こちらはキャンピングヒルズ鴨川の場内の案内になります。
行きたいな〜どんなサイトがあるのかな〜と気になっている方はいたら是非!全部ではないかもしれませんが、、、。
キャンプ動画はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=oD6cYwEm55Y&t=196s です。

☞キャプチャー
00:00〜 始まり
0:40~ キャンプ場へ行くまでの坂道
1:20~  薪の紹介
1:40~ Aサイト
2:18~  Bサイト
3:33~ 受付側のトイレと水場
4:16~ Dサイト
4:40~ Cサイト
5:13~ 場内下の方にあるトイレと水場
6:30~  LサイトEサイト
7:50~ 棚田への道

12時チェックイン
前日の状況や閑散期などだと10時からアーリーチェックインができます。
この時はアーリーチェックインの料金はかかりませんでした!
10時に行くと、来た人から順番にサイトを選べるようになっていました。場内を散策してからどこのサイトにするか申告してくださいって感じでした。

水場が2箇所あり、私が行った時は受付側はお湯が出る蛇口が2つありました。もう1つ場内の下の方にある水場はお湯は出ませんでした。
トイレも場内に2箇所あります。受付側が洋式、下の方にあるトイレは和式でした。
私は棚田を堪能するため、棚田が真正面に見えるB2サイトでキャンプしました。
見晴らしのいいEサイトでのキャンプも気になりました。ただトイレがちょっと遠そう〜でも景色がよさそう〜!って感じです♪
B3サイトは受付側の洋式トイレやお湯のでる水場へのアクセスもよく棚田も端から見えるのでB3サイトも気になりました。

ブログにもまとめています。

/kamogawacamp/
2022.1月現在の情報です( •⌄• )◞
—【Profile】—————————————————————————————————–
こんにちはemiです。2018年からキャンプを初めて、ブログも初めました。

BLOG☞emi camp 
https://www.emicamp.com​​​

Instagram☞ @Emi_yurucamp
https://www.instagram.com/emi_yurucam…

—-【music】——————————————————————————————————
YouTubeスタジオ
アーティスト Chris Zabriskie
ソース: http://chriszabriskie.com/uvp/​​​
アーティスト: http://chriszabriskie.com/​​​

アーティスト Kevin MacLeod
http://incompetech.com/music/royalty-…
http://incompetech.com/
————–
DOVA https://dova-s.jp/ 
————————————————————————————————————————

タイトルとURLをコピーしました