スポンサーリンク

【キャンプ】S660で行く、つぐ高原グリーンパークキャンプ場 ソロサイトでOnetigrisテント初張り 初めての冬キャンは準備不足だった

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

2021年最後のソロキャンプはつぐ高原グリーンキャンプ場
11月末でしたが、風も強くとても寒い中でのキャンプとなりました。

テントはOnetigrsのTCワンポールテントを新調
シュラフもSAHARAの-15℃
動画にはありませんが、ポータブル電源とセラミックヒーターも持っていきました。
しかし、気温が低すぎるせいか、1時間も持たずに残量0Wに・・・

震えながらテントの中で過ごすことになってしまいました(・_・;)

冬キャンは準備が大切ですね。
服装、シュラフの中に入れるフリース、消費電力の少ない電気毛布等
色々と勉強になったキャンプでした。
この反省を生かし、薪ストーブ、電気毛布などをそろえて次回のキャンプを楽しみたいと思います。

よろしかったら、高評価&チャンネル登録よろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCnw-LQIgR8GARF4wuPpgiJA

【Instagram】https://www.instagram.com/mms660

タイトルとURLをコピーしました