スポンサーリンク

[CAMP]笠置キャンプ場で2022年のキャンプ初め(^^)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは、はたらきアリです。

昨年末に寒さ対策して行った初冬キャンで、寒がりな私でもキャンプできることが分かり、
思い切って年明けに笠置キャンプ場へ行ってきました♪
今回は久々に夫婦キャンプで、これまた久々にヨコザワテッパンで焼肉しました♪

少しだけですが、笠置キャンプ場にもふれているので、ぜひ観てってください♪

00:21〜 笠置キャンプ場まで少し道案内
01:40〜 ネイチャーストーブで火おこし
02:46〜 お昼ご飯
05:05〜 かんぱ〜いからの晩御飯
05:49〜 焼肉タイム
06:55〜 焚き火タイム
07:34〜 朝のキャンプ場
08:50〜 日の出
09:40〜 朝ご飯
10:09〜 おまけ

↓以下、動画撮れてなかったので補足です。↓
・笠置キャンプ場のトイレですが、ホームページに簡易トイレ2箇所 としか書いてないので、
汚いの覚悟して行く人多いと思いますが、ちゃんと女子用にトイレ分かれてますよ!
そして1箇所に3つもあって、思ったよりキレイ♪(※ペーパーは持って行きましょう※)
・車のサイズ、普通車までって書いてあったのに、結構大きい車出入りしてるw
車の運転上手い人はカッコ良いですね♪
※地面凸凹プラス、結構大きめの石落ちてたりするので、車高低いのはNGだと思いますw
・キャンプ場手前に薪屋さんがあって、ちょっとしたおやつや、お酒置いてたりするので、
多少忘れ物してもなんとかなるかな?(肉まんもありました♪美味しかった♪)

タイトルとURLをコピーしました