スポンサーリンク

【CAMP2:CAMPiece南足柄】「廃校リノベ」キャンプ場で、昔懐かし冬キャンプ【廃校キャンプ】

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

CAMPiece(キャンピース) 南足柄市廃校キャンプ場
https://campiece.com

長編2ヶ所目のキャンプは「CAMPiece南足柄」に行ってきました!
元々学校だった敷地の、グラウンドでテントを張ってキャンプ…。
なんだか学校に泊まる背徳感?みたいな、ホントはやっちゃいけないことを許されている特別な空間に、不思議とテンションがあがっちゃいました。

今回の動画は到着から設営、道中の寄り道とキャンプ場の管理人さんからのおすすめと内容盛りだくさんでお届けします!

それでは、しのぐらの『cam-topia』にようこそいらっしゃいませ!

【動画目次】
00:00 オープニング
00:24 キャンプ場に向かいます
01:42 CANPiece南足柄について
03:25 設営開始
04:38 ちょっと寄り道
06:15 いただきまーす!
08:16 耳寄り情報をゲット
09:17 キャンプ場からの日の出
09:36 次回予告

次回→

◆しのぐら【Outdoor Vlog】について
キャンプ場の開業を目指す、アウトドア好きな2人組。
様々なキャンプ場を巡りながら、自分たちが「いいなっ!」と思った設備やサービスの理想をぜーんぶ詰め込んだキャンプ場をつくりたい!
言わば、キャンプ(camp)の理想郷(Utopia)をつくるプロジェクト…。
名付けて『Project:cam-topia(キャントピア)』!

第1章の現在はとにかく情報収集。
その模様を毎週木曜、20時に投稿しております!

◆Instagram
https://www.instaguram.com/shinogura_outdoor

◆Twitter

#キャンプ #冬キャンプ #CAMPiece南足柄

タイトルとURLをコピーしました