スポンサーリンク

[4K]富士ヶ嶺 おいしいキャンプ場 星空と富士山

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

山梨県にある富士ヶ嶺 おいしいキャンプ場に行ってきました。
終始天気が良く、ずっと富士山が見えていました。

今回は、タイムラプスで星空と富士山の撮影にチャレンジしてみました。
初めてにしてはよく撮れたかなと思っています★

前半は、道の駅 朝霧高原での買い出しの様子です。
ここで食べたお昼ご飯のモッツァレラのピザとバターチキンカレーとじゃがバターはとっても美味しかったので、おすすめです♪
ぜひ行かれた方は食べてみてください。
デザートには牛乳ソフトがおすすめですよ。

撮影機材:SONY ZV-1、SONY α7iii、insta360 ONE X2

Song: OVSKY – Lucky Charm [NCS Release]Music provided by NoCopyrightSoundsFree Download/Stream: http://NCS.io/LuckyCharmWatch: http://youtu.be/

タイトルとURLをコピーしました