スポンサーリンク

笠置キャンプ場5日目前半

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

・・・やっぱりおかしい「へなちょこキャンプ」笑

申し訳ありません!
今回5日目終了と動画で上げてしまいましたが、前編となります
m(__)m
まだまだ5日目を上げさせて下さいませ(願)

多分、皆様に暖かい目で見て頂けているかな・・・?が、心の支えです!
本当にありがたいです(感謝)
応援コメント募集しております!
まだコメントは無しなので・・・初コメントを頂けたら無いシッポを振って喜びます♪

●スタンレー
元々はビールの計り売りに使用していたとか?
今は持っている方も多いのでは無いでしょうか?
ワタクシの個人的な感想としましては。
夏場の連泊には厳しいかと思います。が、なかなかの優れもの!
溶けた氷も、飲み水として お酒のキンキンに冷えた割りとしても使えます♪
https://jp.stanley1913.com/

初YouTubeなので、ししゃもの購入先とかも明記した方がエエんやろか・・・?W
ご指導お願いいたします💗

タイトルとURLをコピーしました