スポンサーリンク

#51【キャンプ日記】富山県 閑乗寺公園キャンプ場

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

2021/12/30〜31キャンプ41回目
富山県 南砺波市 閑乗寺公園キャンプ場

個人的キャンプ情報
・軽トラ、トラックキャンパー多め
※2021/12/31時点

キャンプ日記
・富山キャンプ2つ目。ドロドロになったテントを再設営。1日目の富山キャンプが疲れたので薪ストいれてまったりキャンプを試みる。しかし、大雪により全くまったりできず。久々に身の危険を感じ、急遽車中泊に。憧れの雪中キャンプだったが、完全に甘く見ていた。
・夜景が見える展望台に行くものの、吹雪で全く見えず。赤松サイトとかめっちゃいい雰囲気だったのでまた来たい!
・管理棟が新しくて、富山の綺麗トイレ暫定No.1
・県外に来ても知り合いのキャンパーと遭遇。みんな行くとこ似てるよね。
・違うキャンプ場でもう一泊する予定だったが、無理。満身創痍。
・ということで、これがキャンプ納めとなりました!今年はありがとうございました😊来年もよろしくお願いします!良いお年を!!!🎍

#雪中キャンプ
#閑乗寺公園
#ソロティピー1tc

【インスタ】
https://instagram.com/akira_camp_life

タイトルとURLをコピーしました