スポンサーリンク

2021年最後のテント泊 朝明渓魚苑キャンプ場 初めての雪中キャンプ 12月30~31日

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

年末にキャンプしたいねと言っていて、
それなのにどこも予約していないので
なんとか探しあてました。

割と最近できたキャンプ場のようです。
車が横付けできず、
水場など、使い勝手がイマイチではありますが、
なかなか雰囲気のある所でした。

雪のキャンプをしてみたいとダーリンは言っていて、
あまり危険ではない程度の雪が降って、
良い雪デビューとなりました。

他のテントの方々は外で焚火をされていましたが、
私たちはとても寒さに耐えられませんでした。
薪ストーブも、テントが隙間だらけだと暖房効果が少なく、
スカートを押さえるのが肝心ですね。

私たちの結婚記念日は大晦日なんですが、
私はうっかり忘れていました。
今年で2年目なんですけど…

#朝明渓魚苑キャンプ場
#雪中キャンプ
#結婚記念日
#林間サイト

タイトルとURLをコピーしました