スポンサーリンク

【おばさんソロキャンプ】103 熱いの。ものすごく。極寒を感じないなんて! 不動尊公園キャンプ場

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

この日のテントレビューの動画


こちらもご覧いただければ嬉しいです。

年越しキャンプしたいな。混んでるだろうな~。と思いつつ予約サイトをのぞいた。不動尊公園キャンプ場は、通常のお休みと年末年始休暇でロングのお休みだった…。今季最大の寒波が来ていたけど今年の営業最終日泊、慌てて前日に予約した。
そうだよね。サービス業だって長いお休み必要だよね。いつも楽しませて下さりありがとうございます。
でも、年越しキャンプしたかったな。残念。

私の荷物の量でなくても、みな熱くなるキャンプ場。いい運動です。特に雪が降ると、吊り橋が滑る滑る。リヤカーが後退しそうになるのを必死でこらえる。
リヤカーがサイトに到着したときの達成感は格別。そして、空になったリヤカーをまた駐車場へ戻す。これでビールをカアッ~って呑めたら最高なんでしょうね。(ビールが苦手。呑めるけどw)
今回、荷物搬入搬出で全6往復。帰宅後、体重がなんと2kgも減ってた!やった!しかし、翌日には元通り…。

今回動画にはありませんが、SOTOのガストーチが点かなくなった。ガスはあるのに。点くけれどすぐ消えてガスだけがいつまでも噴出する。予備のフリントライターもなかなか点かず。火のトラブル。気をつけなければ!

2年前の台風19号被害による河川改修工事は続いています。翌日は石割り作業のため大変工事の音が響き渡りました。工期の確認はしていないのですが、しばらくかかりそうです。夜、意外に川音がしないなあと思ったら、工事のため川を一時的に真っ直ぐにしていたためでした。早く以前のような川音が聞きたいです。ヤマメも戻ってくればいいな。

今年も大変お世話になりました。今年中にご挨拶ができ、編集頑張ったかいがありました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

#おばさんソロキャンプ#熱くなるキャンプ場#不動尊公園キャンプ場

インスタグラム
https://www.instagram.com/sanbucchan/

タイトルとURLをコピーしました