スポンサーリンク

【女子ソロキャン】富士山とヤギと初めてのマイナスの世界。〜Star Meadows 富士ヶ嶺高原キャンプ場 in 山梨県 〜

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

Star Meadows富士ヶ嶺高原キャンプ場
とっても素敵なキャンプ場でした!

標高1000m
富士山とも距離が近くて、

でっかい富士山に癒され
やぎさん達にも癒され
管理人さんのほわほわした感じにも癒され
癒されまくりの1日でした〜。

12月中旬に行きましたが
深夜と朝はマイナスまでいって
日が昇るとめちゃくちゃ暖かかったです。

この日は胃の調子が悪くて
まかいの牧場でもキャンプ場でも
あまり食べれなかったのでリベンジしたい😕

-------------------

動画の中で登場した尾上製作所さんのギア
『 ファイアウッドストッカー 』
https://shop.onoess.co.jp/products/4907797040546

反射板があるだけで凄く温かくて
冬キャンには必要不可欠のギアだと思いました。
セットの薪スタンドも焚き火の熱で
薪の水分を飛ばせるというのも嬉しいところ。
そして安定の簡単設営&撤収でした✨

-------------------

◎つくね。SNS
・Twitter → https://twitter.com/solo_tukune?s=21
・Instagram → https://bit.ly/3nGcQEu

-------------------

念願のソロキャンスタート!
アウトドア大好き人なので
大好きなゆるキャン△の聖地巡礼や
全国のキャンプ場巡ったり旅したり、
大好きな海に関する動画を投稿したり、
『ドライブ、海、旅、自然、食べ歩き』など
キャンプに限らずアウトドア全般と
着飾らないありのままの姿を
これから投稿していきたいです!

( ちなみにアニメ、アニソンも大好きです
なくては生きていけません。 )

一緒に旅をしているような
動画を見てくれた方が行った気分になれるような
そんな動画を作りたいなと思ってます♪

BGM : https://dova-s.jp/_mobile/
   https://otologic.jp
   https://soundeffect-lab.info

#キャンプ #ソロキャンプ #女子ソロキャンプ #starmeadows #スターメドウズ #富士ヶ嶺高原 #キャンプ場 #まかいの牧場 #尾上製作所

タイトルとURLをコピーしました