スポンサーリンク

【キャンプブログ】ご飯屋おはな キャンプ場

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

10日前のクリスマスイブキャンプ。
今回も、キャンプ友達のムッシュ&ひとちゃんと行って来ました!
到着するや否や、YouTubeでキャンプやツーリング動画で見たことある
野クルTVのぼこさんのスクーターを発見するも、間違ってたら
凄い迷惑だから声をかけずに我慢して、後日、動画にコメントで確認したら
やっぱりでした~(^o^)/
何だか、とっても得した気分になれた、そんな気持ちの良いキャンプ場でした。

福岡県糸島にある【ご飯屋おはな キャンプ場】は↓こちら
https://goo.gl/maps/e5gEWPPUnTch4xYR9
おすすめキャンプ場です。

動画の中で話題にしていたキャンプ動画は↓こちら
かんれきガールさん→https://www.youtube.com/channel/UC1r9YbLUPXxQl0X1Q5GrNhw
伊豆のぬし釣りさん→https://www.youtube.com/c/%E4%BC%8A%E8%B1%86%E3%81%AE%E3%81%AC%E3%81%97%E9%87%A3%E3%82%8A/featured
ぼっち女campさん→https://www.youtube.com/channel/UC_IaH1atfZkX66NCfqSYU5g
野クルTVさん→https://www.youtube.com/watch?v=BWxEOJHrU9Q
です。
それぞれのカラーが違ってて面白いです。

タイトルとURLをコピーしました