スポンサーリンク

【道中衝撃事故あり】1日1組限定貸切キャンプ場で総勢8人でグルキャン

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

今回は静岡県御殿場にある、1日1組限定貸切キャンプ場のVi-again Villageさんにお邪魔させて頂きました。
貸切も珍しいんですが、施設内にトランポリンやシーシャバーがありクラフトビールも飲めちゃう大人の遊び場でした!
オーナーの勝亦さんも最高に面白い方で最高のキャンプ場でした。
是非楽しんでもらえれば嬉しいです。
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。

☆旅する勝亦家

旅する勝亦家-Vi-againFilms
子供6人の8人家族キャンピングトレーラーで旅を楽しんでます。アメリカントレーラーとヨーロピアントレーラー両方を思っているのでお互いの違いや良いところを動画にしています。パパ:こうすけ 40歳ママ:あづさ 40歳1番目:りんか 14歳2番目:まさちか 12歳3番目:しょうのしん 8歳4番目:みつくに 6歳5番目:なりちか...

関根家Camp Instagram
https://instagram.com/sekineke_camp?utm_medium=copy_link

☆オススメ動画☆

【海沿いキャンプサイト】ファミリー冬キャンプ 今年7月にオープン 南国リゾートの様なキャンプ場

【このまさわキャンプ場#1】冬キャンプ突入 家族3人で2泊3日

【初心者キャンパーギア紹介#7】スノーピーク最強寝袋 グランドオフトンレビュー

【初心者キャンパーギア紹#5】グローストーブ snowpeak

#ファミリーキャンプ #貸切キャンプ場#グルキャン

タイトルとURLをコピーしました