スポンサーリンク

【ファミリーキャンプ】初めての巣篭もりデイキャンプですき家を食す。

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

久しぶりのアウトドアで初めてのちゃんとした強風の中のデイキャンプ!
風の音結構入っていますが、ご了承ください。

泊まりのキャンプと違って荷物が少なくて楽すぎました。笑
我が家は夏からなにも考えずギアが増えていったので、いつも大量にあり設営撤収以外にギアの片付けに時間が結構かかっていました。
それが本当に一瞬で感動、、、。笑
キャンプでもその時々によって、必要最低限にしぼっていこうって気付かされました。笑

ワンポールが簡単に建てれて、陽がなく風があればまま寒かったんですが、アルパカストーブをつけて中にいるだけでかなり暖かくびっくりしました。
前が半分あいていたので締め切ったらもっと暖をとる事ができるんだろうなと思いました。

泊まりで行けない週はこういったデイキャンプももっとしていこうと思います。
あーキャンプ行きたいなー。笑

チャンネル登録とコメント喜びます♪
宜しくお願いします♪

​​…

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
今回の私達の使用ギア(少しでも参考になれば嬉しいです)

DODワンポールテントRXが売り切れなので近いこちら貼ってます
▶DODワンポールテントS
https://amzn.to/3dXDPqP

▶DODワンポールテントM
https://amzn.to/3my8Nun

▶DODワンポールテントL
https://amzn.to/3EaJkNy

▶︎newアルパカストーブ(黒)ケース付き
https://amzn.to/3DLf5wX

▶️椅子:DesertFox アウトドア チェア キャンプ チェア
https://amzn.to/3BC3kqR

▶️テーブル:キャンパーズコレクション タフライトテーブル 
https://amzn.to/3bQG7ad

▶️ペグハンマー:【YOGOTO】 安全 ベルト付 収納ケース付
https://amzn.to/3BCXNAf

▶️ペグ:【YOGOTO】 30cm ペグ セット 硬い土 砂地 草地用 タープペグ
https://amzn.to/3CEIhoU

▶︎ウインドスクリーン 防風板
https://amzn.to/3IMKK4l

Amazonリンクはアソシエイトリンクを使用しています。
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

#ファミリーキャンプ
#アルパカストーブ
#デイキャンプ

タイトルとURLをコピーしました