スポンサーリンク

初キャンプのお手伝い【浩庵キャンプ場】

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

仕事仲間がキャンプをやった事が無いと言うので、
そりゃ~イカン! てなりまして(笑)

自分のテントを2組持ち出してキャンプをやってみました。
場所はどうせだったらって事で、
最高のロケーションの1つの浩庵キャンプ場。
1人でテントを2つとタープを1つ設営するのは初めての経験でした。
なんだかんだと3時間ほど掛かりました・・・ (´Д`;)

大変でしたがレイアウトなど考える時間は楽しかったです。
そうそう、
最初のカップラーメンのシーンで2時間半ぐらいですかね~
途中でお腹が空きすぎてグルグルしておりました(笑)

夕方から雨で、タープの下で宴会をやって終了でした。
初めてテントの中で寝るとの事でしたが、雨の音でなかなか寝付けなかったとの事、
自分のイビキも聞こえてたみたいです(;·∀·)

貴重な体験が出来た、今度は暖かくなってからお願いします。
と感想を頂きました。

色々と分かった事ですが、
・テーブルはあまり必要ない。
・雨風が酷くなったバージョンのレイアウトも構想に置いておく。

が課題になりました。

▼浩庵キャンプ場 山梨県南巨摩郡身延町中ノ倉2926
https://kouan-motosuko.com/

☆気に入って頂けたら是非チャンネル登録をお願いします https://bit.ly/3ga5NQD

・コールマン(Coleman) テント IL タフワイドドームIV 300 (青いテント)

#サーカスTCDX #インディゴレーベル #こうあん

タイトルとURLをコピーしました