スポンサーリンク

[冬キャンプ] 熊本県神キャンプ場 ペットと泊まれるバンガロー

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

熊本県阿蘇市小国町にある
ファミリーキャンプ場いもんころ

今回はこちらにて、初めてとなるバンガロー泊にチャレンジ

さすがに寒くなってきて、まだストーブを持っていない我々にとって冬キャンは致命的

そこでバンガロー付きのキャン場を探すも、ペットは車に、など一緒に泊まれる所がなかなか見つかりませんでした。
あったとしても、どえらい高い!
足元見られてんなぁ〜って思っていたら、
いもんころキャンプ場を発見。

小さな三角バンガローだと1泊2500円
プラス大人1人400円と激安

しかも!!
電源付きでホットカーペットも備え付け
ペットも一緒に泊まれるなんて、まさに夢のようなキャンプ場
即予約で冬キャン決定

キャンプ場に着くと、神キャンプ場を運営するだけあって、管理人さんも神対応の優しい方でした

バンガローは小さいのが2つ、大きいのが一つありました
バンガローに泊まると専用のあずまやが付いているのも最高
大きいところは4000円でもちろんペットOK
安いのにとても綺麗で、本当におすすめ

直火は禁止です

周りは山に囲まれており、伸び伸びと遊ばせてあげられるのも魅力の一つ
トイレも綺麗で女性も安心

是非、行ってみてください!!!
#キャンプ

タイトルとURLをコピーしました