スポンサーリンク

【モトブログ】レブル500で埼玉県のカワセミ川原キャンプ場でチェアリングして、帰りに温泉に入ったよ。

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

今回は埼玉県のカワセミ川原キャンプ場でチェアリングしました。帰りには新しい温泉施設に入って、温まりました。
ぜひ、チャンネル登録をお願いしますね。

文吉GGのバイクってます。
https://www.youtube.com/channel/UCKG3EcueUFfUOx_xEEqlBnw

過去の動画はこちらです。

#30レブル500で埼玉県所沢のアニメの新聖地「角川武蔵野ミュージアム」に行って、「條辺うどん」でナイスピッチング

#29レブル500で群馬県の吹割の滝へ行ったら、ナイアガラの滝だって。

#28レブル500で東武動物公園へ妻とタンデムで行って、キリンの赤ちゃんを見てきたよ。

#27レブル500で関東屈指のパワーポイント三峯神社へ行ったら、大山倍達がいた。

#26レブル500に妻とタンデムで。昭和レトロがひとつ消える前に・・・。

#25レブル500で長野へ蕎麦を食べにいったら、いきなりトラブル。気の弱い貧乏神のせいか・・・?

#24レブル500で秩父へ雲海を見に行ったら、すごすぎた。*秩父*雲海

#23レブル500で今年はじめてのキャンプに行ったら、あまりにも・・・すぎて。*中禅寺湖*キャンプ

#22レブル500で「ほったらかし温泉」に行ったら・・・?ツーリング

#21レブル500で佐野厄除け大師でコロナ退散をお願いして来たよ。

文吉はブログやツイッターもやっています。ついでに見て行ってください。

ブログ:「文吉のバイクってます。」
http://blog.goo.ne.jp/shadow750/

ツイッター:文吉GG
 @eiJb3CiSsT3SBhP

タイトルとURLをコピーしました