スポンサーリンク

【柴犬×キャンプ】鹿に遭遇!!ハチ高原オートキャンプ場 やっぱりキャンプはこの季節が最高ですね 第二話

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ハチ高原オートキャンプの第二話です
多分次で終わりですw

#しばいぬ #山 #登山 #柴犬キャンプ #キャンプ犬 #登山犬 #柴犬登山 #茶々丸 #ちゃちゃまる #茶々丸乃助 #柴犬あるある #あめんぽ #あさんぽ #よるんぽ

【ビビリ×柴犬】ちゃちゃちゅーぶ
おいどんはしばいぬの茶々丸乃助🐕食物アレルギーとアトピー性皮膚炎を持ったなかなかクセの強いお犬ばい(笑)最近は腸リンパ管拡張症(通称チョリンパ!!)っていう生死を彷徨う大病にもかかったちゃけん(泣)100キロのご主人と??キロの嫁さんに囲まれて幸せにくらしとうけんね(≧∇≦)bコロナ禍でおうち時間増えてゆる〜くYouT...
タイトルとURLをコピーしました