スポンサーリンク

【冬キャンプ】灯油ストーブ解禁!湖畔のキャンプ場でクラフトビールともつ鍋を楽しむ。

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今回は、長野県下篠村の「おおぐて湖キャンプ場」にて冬の湖畔キャンプに行ってきました。またしても大雨…(笑)完全にどちらか雨男ですね(笑)

昨年の冬に暖房器具なしで山梨へキャンプに行って苦い思い出となったので、その教訓を生かし今回は念願の灯油ストーブを導入しました。これがめちゃくちゃ暖かい…嬉

湖畔の素晴らしいロケーションの中、雨はめちゃくちゃ降ってましたが、巷で噂のクラフトビールともつ鍋を堪能して、今回も贅沢な時間を過ごせました。

おおぐて湖キャンプ場、晴れた日にまたぜひ来たいと思います!

タイトルとURLをコピーしました