スポンサーリンク

【泥酔】キャンプ場で飲むお酒とおでん…最高。

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

【あーちゃん日記】

今日の動画は山奥の小屋で2泊3日、2日目の動画でした〜🎉🎉
いやー最高に家だった🎉笑
そしていつものことだけどめちゃくちゃゆるいな!大丈夫なのかこのvlog !笑

朝起きて部屋を出ずともいい景色が見えて最高だった!!😳
起きた時は6度とかで寒かったけど暖房器具がすぐに部屋をあっためてくれて文明って偉大だなと改めて思った😂
今回は自分たちで作ることより近くの散策がメインだったんだけど、あの一帯は冬季休業してるところがあったり、土日しか稼働してないところもあるみたいだからもし近くでも遊ぶことが目的なら行くのは平日より休日がいいかも!👀
けど人気そうなところだったから平日の方が静かでいい雰囲気な気もするなぁ〜🤔
五平餅本当に美味しかった〜🎉あそこら辺は五平餅が有名なグルメらしくて特に気合が入ってたように感じる!もう一泊できてたら近くにあるギャラリーカフェとかも行ってみたかったなぁ😳
まだまだ楽しみたいところたくさんだった🎈
ためよしは実際食べるためなのかペットとして飼ってるのかわからないけどおとなしかったなぁ👀
人間ってそういうところある、、と言ってたけど猪肉は私たちもがっつり食べたことあるので本当に人間ってやつはって気持ち🙄
紅葉もすごく色づいてて綺麗だったなぁ😳🎈
写真もいい感じに撮れて嬉しい🎉
待受決定だ〜🍁🍁
今日とかもう寒くて秋も終わるなぁって感じ😳
久しぶりにダウン来て外出してる👀
風邪ひかないように気をつけよう〜🎈

————————————————————————————————————–
「365日24時間一緒にいる私たちが仲良しの理由」
Amazonページ→https://www.amazon.co.jp/dp/4046051329
ふたりのフォトエッセイです!是非チェケラです🙋‍♂️🙋‍♀️
————————————————————————————————————–

#同棲 #カップル #キャンプ

👫サブチャンネルはこちら👫
https://www.youtube.com/channel/UCKhRskZtvUYiX6cGdhLHpTQ

☝️気になってることがほぼ全て解決する!ふたりの質問コーナー☝️
・100の質問(こんちゃんver)→https://youtu.be/7TYJDE-st0Y
・100の質問(あーちゃんver)→https://youtu.be/ego6cTGEaIc
・最新質問コーナー→https://youtu.be/92hcGifaIPw

📨HP/ギャラリー・お仕事のお問い合わせ📨
http://twt2.jp/

📱ふたりの日常は、SNSにて更新中📱
🙋‍♂️・https://twitter.com/Hiromasa_kondo
🙋‍♂️・https://www.instagram.com/hiromasakondo
🙋‍♀️・https://twitter.com/akari_k22
🙋‍♀️・https://www.instagram.com/akari.k22
🙋‍♀️・https://www.tiktok.com/@twt_2

📚世界一周していた頃の写真集・旅行記📚
「じゃ、また世界のどこかで。」https://amzn.to/2XXquI6
「SMILE」https://amzn.to/2yvy3v5

✉️お手紙やプレゼントの宛先はこちら🎁
〒107-6228
東京都港区赤坂9-7-1
ミッドタウン・タワー 28階
UUUM株式会社
撮って 笑って 旅をして宛
※危険物・飲食物・現金はお受取りできません。ごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♀️

タイトルとURLをコピーしました