スポンサーリンク

半世紀ほったらかしだった土地にプライベートキャンプ場開拓その1(下見)

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

動画の間隔が空きすぎてしまい
申し訳ありません(;´・ω・)
今回は何十年も放置してた親が所有している
土地が山の中にありまして
その場所をプライベートなキャンプ地にするべく
行動してみた動画になります。
今回は場所の紹介だけになりますが草刈りなどを
行って近いうちにこの場所でキャンプなどできたらなと
考えています。 つまらん動画ですが観て頂けたら
すごく嬉しいです(*^-^*)

使用させて頂いた曲
You and Me written by しゃろう
ありがとうございました!

はやきゃんぷTwitter

#キャンプ場開拓
#キャンプ
#ソロキャンプ

タイトルとURLをコピーしました